堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/覚醒しました53

イメージ 1

今回のクラス覚醒ユニットは入手したばかりの白陰陽師、コヨミになりました。


陰陽師なかなか面白いクラスだけど、
初見マップで連れて行くかってなると考えちゃう。

コヨミのスキル覚醒はかなり強いと思うけど、
同じ陰陽師に限れば金縛りで安全にスキル覚醒した黒ユニを差し込めるミコトのほうが初見には強そう。
でもトークンを使ってあれこれ配置マス調査をするにはメトゥスのほうがトークン数も多いし、
普段使いの迎撃要員という目線で見るなら本人もトークンも貫通射撃ができる
モルテナのほうが欲しいかなぁって思うのが個人的なところ。