堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ヴェルティ収集イベント 挑戦結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回も全ミッション☆3クリアできました。

後半神級の周回布陣は結構悩みました。
最初はミルノを使わずイングリッドで左ルート+中央のヴェルティを処理してたんですが、
右側ドルチェ&リコラではベルゼビュート憑依マンの処理がいまいち安定しなかったので、
ドルチェ&ナナリーに切り替える過程でイングリッドを外してミルノを入れました。
射撃優先より基礎火力・基礎射程ってことやね。

左側はフランで迎撃&避雷針、
右側はナナリー(とたまにドルチェ)で迎撃、
中央部はミルノ(と未点火ドルチェ)で掃討しつつ、
キメリエスは優先攻撃を持つスナイプドルチェで処理する形に落ち着きました。
ユニット配置時期の都合でこのあたりまで歩かれますが、接敵される前には撃破できます。



最終的にはミルノを最後に配置して、
そのまま1回スキル点火したら後は放置で☆3クリアできる布陣になりました。

まあ、銀ソルより銀アーマーを溜め込みたいので相変わらず前半神級を回るんですがね。