堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/大空の覇者 挑戦結果

イメージ 1
今回も実に面倒な大討伐ですな・・・

黒ユニ1枠以下で500撃破、の編成はこちら。
イメージ 2
称号は大英雄。
ペガサスライダーも砲術士もメイジビショップも範囲回復スキル持ちも入れてません(エキドナは破魔の炎)。
カノンとどっちを採用しようか迷ったけど遠距離マスはカツカツなので近接ユニットのサンドラ採用に。
ガチャ限ユニットは黒1と白2、ナナリーのスキルは2回点火しました。


イメージ 3
序・中盤はこんな具合。


イメージ 4
処理が間に合わない硬いガーゴイルはエキドナのスキルで焼き払う。
それ以外はドルチェや提督の下限ダメージで無理矢理やっつけたり。


イメージ 5
青い目玉群はまとめてシャキーン!こう見るとけっこう範囲が広いですね。


イメージ 6
終盤は上下にそれぞれブロッカー兼避雷針を置いて無理矢理押し通りました。
上側はこのために1から育ててスキル覚醒までさせたジェリウスでブロック。
下側は折角だからと育成したアリシアを使いましたが、正直シズカでも良かった


イメージ 7
一応、死亡者ゼロで500撃破。


正直どうやるのが一番スマートなのかまだ良く分からない。
キマイラを全部キャッチしてグレーターをさっさと撃ち落とせばそこまで厄介では無い気がするけど、
黒いキマイラもヒーラーより早い速度で攻撃力1800のパンチを放ってくるのよね。

あと、この位置にドラゴンシャーマンを置くとミルノにもアリシアにもジェリウスにもヒールが届かない。
ヒーラー(射程260)なら届くから、他がなんとかなるならビショップ勢を使った方が楽になるのかしら。