堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/フーコイベント 後半挑戦結果

イメージ 1
後半も全ミッション☆3クリアすることができました。

ただ、最後の神級攻略にかなり手間取ってしまいました。
最近「ボス格を重介護付きで抱えて餅つき」っていう戦法が取り難くなっているような気がします。
抱える前に火力でやっつけろ!的な場面が多い。
そりゃ攻撃力4000オーバーを2体3体も抱えられる方がおかしいとは思いますけど。



イメージ 2
交差地点でギガース族を相手にしているのはスキル覚醒シズカです。
シズカならヒーラー1枚程度あれば最大30秒ブロックすることが出来、
補助火力を添えればギガース1体ならそのまま処理できるので重宝します。

終盤のギガース族がそのままだとスキル再動明けの前に到達してしまうので、
エデンを充てて時間を稼いでいます。



イメージ 3
右のほうで待機しているギガースは動き出す前にナナリーで処理し、
岩投げギガース族も接敵前に削りきりました。主な避雷針役はエキドナが担当しました。


ナナリーのスキルは2回点火しました。できれば1回までに収めたかった。
モンスターブレイカー・・・ですか? いえ、知らない子ですね・・・