堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/王子は字が読めない

イメージ 1

「リ」「ア」を含む名前"限定" なのに、
「リ」「ア」を含む名前"禁止" だと思ってミッションに挑戦した王子なんておらんやろ・・・やろ・・・

このあとめちゃくちゃギブアップした。



正直悪夢の迷宮イベントめんどくさいです。
最近はカリ90消費の神級しか追加されないし、
そのうえミッションごとに出撃制限がかかってドロップコンプ形式でしょ。
新手のゴールドラッシュだよね。それもスタミナ換算で4.5消費の。

それでいてもらえるものは経験値聖霊や絆聖霊
白以上ともなればまだ場合にもよるけど、新しいキャラが追加されるでもなく。
おまけに後日不定期開催されるから無理に割ってまで回る必要性が薄い。

そりゃあ周回モチベーションも下がるってもんですわ。