堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/コラボ大討伐 挑戦結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何回目かの挑戦で300撃破は達成しました。

銀仮面は接敵すると秒間2回くらいの速度で物理2400の高速切りを放ってくるので、
ベルニスに刺トゲ盾を構えさせて自滅してもらうことにしました。
ベルディナート、ないしはイリス等のスキルで防御を底上げすれば充分耐えられます。
補助火力は必要ですけど。
スパイクシールドとダークプロテクションはスキル持続が共に40秒なので丁度いいですね。

相手が勝手に自滅してくれたので、今回はガチャ限定ユニットは使わずに全撃破できました。
ダメージ反射を使わずにエンチャントナナリー軸で持続時間内に銀仮面を倒すプランも試しましたが、
もう片方のボス格が餅つき状態に突入して時間がかかってしまうので廃案になりました。

しかしフーコ強いね。ウィッチと鬼を足すとこうなるのかってくらいのスキル性能やで。



どこぞの本スレではコラボユニットの性能で荒れていますね。
さすがにうちもあのスキル性能はやりすぎだと思いますが、
他のプレイヤーと(ランキングやギルド要素などの実装で)直接干渉が起こらないうちは
そこまで気にしなくてもいいかなって考えています。
誰かと競う必要があるわけでもないし。
プレガチャたくさん回す勢にしたらたまったもんじゃないでしょうけど。

個人的には遊戯王で開闢や混沌帝龍が登場した時を思い出す。