堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

FlowerKnightGirl/スイレンピックアップが来たので

イメージ 1
溜めていた華麗石パワーを全開放してガチャを引きました。
ピックアップ11連×16回と、ガチャチケット10回分ですね。



イメージ 2
結果はこちら。
金が14体出ましたが、スイレンはおろか虹は1体も引けませんでした。
まあ引ける気はしていませんでしたが・・・

金にしても被りが8体で結構悲しい。
ネリネが4穴開いたのでそこはピックアップ仕事したなと。
ゲッカビジンとか2.5周年石で指名までしたんじゃがのう。