堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

政マニ/駆け込み交換

イメージ 1
イメージ 2
今日のメンテナンスでEX指名券が使用できなくなってしまうので、
散々悩んだ末にこの2人を指名することになりました。

モリーはユーザーの評判と、キャラ的に少し気になっていたので1体だけ交換しました。
一応タイスも持っているし、重装はSSRミランダが主力を張っているのでそんなに出番は来ないかなーと。

どっちかって言うと、ミランダの手が届かない脇道の対処をするための人員を補強したいので、
軽コスト層かつマルチロールファイター枠と噂のジーンをコスト下限まで取得しました。
ロッドにはガチャ産でプリミュラが存在しますが、うちはまだ持ってなかったし丁度良いかなと思いまして。


なんせコストが重いのよね、SSRミランダ。強いのは確かなんだけど。