堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

政マニ/大地獄ぅ

イメージ 1
イメージ 2
大分やり直したけど、どうにかこうにか赤勲章まで達成することができました。

マップ下部の砦はキャリーで破壊し、
そこから伸びる右方の村群は移動が早くすり抜けが出来るEX双剣で踏み、
マップ左側の砦破壊と村の確保はスキル初動が早く魔法攻撃のミオで行いました。
マップ中央付近から続く脇道ルートはSSR双剣で砦を破壊しつつ村の確保を行い、
バラマキ砦を無視してヤドカリをすり抜けつつ奥のほうの村までを確保しました。
敵拠点へと続く本筋ルートはいつも通りSSRミランダで突き進みました。
(高速道の最中に攻撃目標の砦があるので、3倍撃になる距離で停止させるのに何度か失敗しました)
敵拠点が出てくるカニに上手く引っ掛けると、
射程<範囲の関係で敵拠点とバラマキ砦の両方を3倍撃で斬ってくれるので頼もしかったですが、
まさか敵拠点よりバラマキ砦のほうが耐久値が高いとは思わなんだ。
(差額分のバラマキ砦側の耐久度はエルダで削りました)



イメージ 3
好感度はミランダが300で他は100だったはず。
三羽鴉勢はスキルレベルを上げれば初動が大分早くなるのでタイムアタック形式では頼りになりますね。