堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他のタイトル/ストミ魔界

イメージ 1

やることナイギス期間なのでストミを進めていますが、
よくこんな敵ユニットをそれも雑魚扱いで出す気になったもんですね。
遠距離貫通範囲攻撃がわらわらに加えて軽減不可の範囲内継続ダメージわらわらとか
ヘビーアーマーさん完全に息してないやん。
第2覚醒で魔耐が付いたサムライも意味を成さないし、
ワンパン耐えられるかどうかの攻撃力4500のボアと相まってNDKされてますね。
こうなると黒チケットはリンネを選んでおいて良かったと思いましたね。


ソフィーは第2覚醒でセラフィムにしました。
抱える際の負担を減らしたかったのと避雷針性能の向上、
盤面が怪しくなった時のヒールボムが目当てです。