堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

政マニ/ふたりはJINGAI!

イメージ 1
イメージ 2
ギリギリだったけど、今回のまつり級はボスヤトーも倒せました。

ミランダとナターシャは上の道を通り、砦を破壊した後に左上の穴を経由してボスヤトー討伐、
タイスは花模様の中央下付近に位置取って地上殲滅&タフなやつの足止め、
サラはその脇で範囲殲滅、
ゾーイもタイスの脇で飛行ヤトーの処理をしつつスキルで範囲殲滅補助、
ニコラは右上の穴から出てくる連中の処理&拠点防衛、という感じでした。
ブーストはナターシャ+2、サラ+1、ニコラ+1だったかな。

ミランダとナターシャはスキルが同じ攻撃速度上昇系で、
再動時間もミランダのスキルlvが10ならそれぞれ46秒/45秒なので
今後も地上ボスヤトー処理に重宝しそうです。
脇を通り抜ける雑魚ヤトーもミランダがボスを殴るついでに斬ってくれるしね。
ちなみにSRのミランダとナターシャで同じことをしようとしたらボスヤトー接敵地点に間に合いませんでした。