堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

かんぱに/聖夜の黒ポスト

イメージ 1
結局、白は未実装のまま終わりそうですが、
代わりに聖夜ポスト中に引いた封筒でエアリスを引くことができました。

必中持ちの避雷針聖としてはイーヴァが居るし、
先制特性をもつ回復役というのは手持ちに居なかったので、
戦略の幅を広げると言う意味では良い戦力補強になるんじゃないかなーと。

なおポスト使用直後の封筒には☆4キャラしか含まれて居なかった模様。



石が100個以上あるので甘酒10個セットを購入して連引きしようかとも考えましたが、
正月あたりにまた何かしら来そうな気がするので、今回は温存することにしました。