堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

政マニ/復刻モリーと復刻トルーディ

イメージ 1
イメージ 2
マナコスト下限だーやったー。

モリーがコスト初期値、トルーディが未所持の状態で開始して、
なんとか両者ともコスト下限まで下げることができました。
報酬のモチベ回復は勿論全部消費したし、ストックしていたモチベ回復もそれなりに消費しました。

序盤と終盤はまつり級を周回していましたが、
どうせならレベリングもしてしまいたいということで中盤は上級を周回していました。
おかげでタイス、シャーロット、モリーはレベルカンスト、トルーディもレベル72くらいまで上がりました。

正直トルーディは起用予定が特に無いですが、政剣開始初期で欲しかったのもあるし、
関連性の強いキャラであるジーンをコスト下限で所持しているのでなんとなく下限まで頑張りました。



なおダーシーは1体確保こそしましたが、コストもレベルも初期値です。
魔法攻撃の近接は三羽鴉のミオが奮闘しているので大丈夫かなと・・・