堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/今度はチケット10連ガチャから

イメージ 1
虹キャラを引きました。

今年に入って3回目ですよ。
今回引いたのはシロタエギク、性能面も上々の斬キャラです。



イメージ 2
これでクリティカル関連のアビリティをもつ☆6キャラクターが手持ちで3人になりました。
やろうと思えばクリティカル特化パーティは作れそうです。

ただクリパを1つ作ってどこまで変わるかっていう疑問はあります。
今が旬のコンセプト編成なのは認識しているんですが。

虹メダルが現在293個まで溜まっているので、
このまま欲しいキャラが登場しなければオジギソウかヒツジグサを交換しようと考えています。
水影破級も第2章だけ苦戦してるし、ボス格相手にも弱点を突けたほうがいいでしょうから。