堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アリスギア/☆4愛花を引きました

イメージ 1
スカチケがあふれる手前まで溜まっていまして、
1回だけ引きつつ1日待ってコラボガチャを引くか、現状のガチャを10+1連引くかで考えたところ、
1回多く引けるほうが良いなってことで後者を引きました。

そしたら☆4の愛花を引きました。
電撃属性のSPスキルヒーラーですね。




イメージ 2
これで所持している☆4キャラが10人になりましたが、半数が電撃属性という。
他の電撃属性4キャラを単独ピックアップの時に引きに行ったから必然といえばそうなんですが。

それぞれ得意分野がほとんど被っていないし、これで電撃属性チームで困る事は無いでしょう。
専用ギアを集める作業が残っているけど。
でも欲を言えば専用ドレスギアが両方とも攻撃スキルのすぐみあたりは欲しいな。