堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/巣の人

で、3枚キボンしたら2枚しか売ってないしO|乙
しかも1枚1180円とか微妙に高いO|乙
トレードでもう1枚入るとしてもこれじゃ3枚止まりですよ。

とりあえず美鈴マップは3枚ゲトしてきました。これで最低限のものは揃ったはず。
肝心の初姉が3枚なのが癪ですが、回せないことは無いはず。
やりたいのは雪+日の翼人の羽つけた堕天使初姉と雪+花の美鈴マップつけた神出鬼没初姉。

雪単は明日にでも自分で回して動きの確認します。
反魂はサブカラーが決まらない罠にてこずっています。
不老不死はアルバイトが入手できないので放置気味です。
初姉は先の通りこれから初運転です。サブカラーが日になるか花になるかは結果次第。