堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/やりこみデュエル

4日の昼前から5日の朝方過ぎまで誰かさんの家で夜通しのやりこみデュエルをしてました。
まあメインはLyceeだったんですけどね。

で、前に書いたデッキも回してきましたが、ちょと単調すぎました。
決める為の手段がひとつのカードに依存しすぎたので結果それを狙いすぎ動きが固い。
これじゃ決まらないと面白く感じない上に決まりにくくなってるので相乗して悪影響と。
ナントカ改良をかけたいところだけど興味が持ってくれるか心配。

今回のを通してオフでは「S.H.A.R.A」以外を極力回さないことにしました。
「ソルブライト」は除去して殴るだけだし「厄災」もなんかつまらなかったので。
結局は元の木阿弥ってことです。
ただ、慢性してきたら「邪眼」くらいは振るうかもしれません。