堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/決戦直前の来訪者

いやだからどーしてこう直前になってやってくるかなぁ?
おかげでデッキ数が1個増えました。おそらくぶっつけ本番です。
現状では本領発揮できない環境なのでどこまでいけるかわかりませんがね。

そんなわけで、明日から埼玉の変・夏の陣です。

言っておきますが 乱 入 者 お 断 り です。

カードショップ集合だから他の客もいるだろうけど、声かけてきたら拒絶一閃ですので。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
とりあえず持ち込みデッキは・・・
●S.H.A.R.A(通称「ウィング」、メイン完成/サイド中途半端)
●ソルブライト(通称「焔」、メイン/サイド調整済、使用機会薄)
●トライディザスター(通称「厄災」、タイプ「女神」中途半端、使用機会薄)
●????(ぶっつけ本番)
○イビルアイ(通称「邪眼」、模倣デッキ、メインのみ)
○転生メビウス(模倣デッキ、メインのみ)
○ストラクチャー「針」(針セット:アサ針/双雷/雀蜂)

計7つ、数え方次第ではもうちょい。但し基本「S.H.A.R.A」メインだと思う。
直前構築したヤツは回転見たさに回すかもね。