堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/アリス2.0

遊戯王の方やる前に誰かさんが「Verアリスの2.0開けていい?」と言ったので
もちろん向こうが要らないカードにはちゃっかり肖るつもりで開封タイムに。

それなりに色々と出てた気がする。
鳳凰襲やってくる人が2枚くらい出てタリとか、
ブラックモードちゃん出てたりと迦、
式堂 刹那使いたいのに式堂 甲斐那が1~2枚しかないとか、
アルフォリア欲しいなーとか思ってたら3枚しか出なくてあやかれないとか、
ベネット先生欲しいなーと言ってアンコだと思ってたらレアだったとか、
カミラ様クダサイで肖ったけど3枚止まりだったとか、
深山 奏子がイラナイヨってくらい出てきたりとか、
レティシア一杯でニヤリしてたりとかとか。
とりあえずベネット先生2枚とカミラ様3枚もらいました。

アリス2.0も出たから雪月の初姉デッキ作りたいなーとか思ってます。
相手終了時にこみパスタッフ撃ってライン変えたりベネット先生能力でセンター以外に初姉落としたり。
入れようと思えばカウンターも入るのでまた違った楽しみかたができそうかなぁと。

あとはカミラ様デッキね。