堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/遊戯王リング

コメントくださった方からアクションがあったので良かったです。
で、そこからもうひとつ辿ってみたらアノ人もブログ持ってたし
世間は広いようで狭いと言うことを再認識しました。
・・・と言いますか、ヤフブログだけでも辿れば結構同業者いそうなのにそれをしない自分は
どれだけ無精なのだと。干渉された人以外には自分から干渉しない性格とは言え受動的杉。


サイバードラゴンで思い出したけどパワーボンドって制限リスト入りしてないのね。
転生も腐ってないし、この系統での双竜1KILLとか健在なんだよなぁ。
「邪眼」あたりの系統デッキじゃないと一撃系相手するの面倒なんだよね。

一応作りたいかなーレベルのデッキ案は見つけました。
光属性中心の黙剣士あたりが面白いかなーとは思ってますが、如何せんカードが無い。
現物無いとデッキ作成意欲でない人間なので作成はまだ先になる予感。
何より現状で愛用してる黒忍者やら死霊の巣やら砂悪霊やらが素敵過ぎて他が見えない。



~ ~ CGI@8/31 ~ ~
× S.H.A.R.A VS 暗黒界 ○ >何の為の速攻魔法7枚なんだと
○ S.H.A.R.A VS ファン:城之内 × >全体的にダサい
○ 白狐と黒豹 VS 除去ガジェット × >つまずき良いね/やっぱ転生蛇無いときつい

特に1戦目が酷い。取引と予測立ててるのに何故愚葬とか撃つかなぁ。