堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/不者は蒼眼を静かに開く

大分他のデッキが組めない状況でありますがー。
何がいけないってほかのデッキを作ろうとする上で別方向のコンセプトが
まるで浮かばないというそんな自体からしてデッキが生み出せる状況じゃないんですよ。
それに伴い資金の発生がまだないからカード調達もできないし。構想だけは考えることが
できるんですけどね、浮かんでも本始動は10月後半かなーとか思うとどうかなぁ・・・

とりあえずもういいや、書くことないし出しちゃえ。

-- S.H.A.R.A --

モン/20
鳳凰 悪霊3 黒忍者3 ブレイカ トマト3 クリッタ サイバP 死霊 偵察機3 見習い2 聖魔

魔法/16
強欲 愚葬3 埋葬 嵐 サイク 護封剣 羊 月書 収縮3 エネコン3

罠/6
デッド 巣 激流 死ウィルス ブレイク2

計42枚。

別に使われて困るような者でもないし使うような者も居ないしちゃんと扱える者がどれだけいるかも
知れないし(とゆーか最近じゃスキル低下で自身ですら最大出力定時発生させることができてない)
言うならば「振り回すのは簡単、ただ最大出力を得るのは判断能力次第」のデッキ。
扱えるヒトと扱えないヒトとじゃアドに雲泥の差が生まれます。
ちなみにデュエルCGIでCPUにこのデッキを使わせると面白い動きをした上でまるで機能せず自爆します。
そんな三文CPU程度じゃこのデッキを振り回すことすらできないんですよ。


~ ~ ~

なんか知らない間に某委員会の会長という扱いになってました(ぁぁ
とは言っても自分で動く気はないんですけどね。
新媒体見つけて遊戯が半完結して某カードの制限リストIN狙おうとか思えたら動きますたぶん。