堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/CROSSROAD RUNNING +堕ちろ凶星

友人が「S.H.A.R.A」の構成を真似て速攻魔法11枚搭載のデッキとか作りました。
そしたらお互い速攻魔法多量搭載=基本いつでも動けるから手の内探りあいばっかで脳が疲れた。
ダメステに収縮発動→チェーン収縮とか1デュエルで2度あったし。

新デッキ関連が一切進展してないから完全にデッキ固定されつつあります。

●S.H.A.R.A(正真正銘の本命機)
●ウィング(上の2号機/内容はほぼ一緒、多湿や汚卓などで本命機汚したくない時等使用)
●ソルブライト(鳳凰デッキ作成当初からの付き合いで残留中)
●白狐と黒豹(現在来訪中のため/基本遊びデッキ)

現在「ソルブライト」のカード裏面にはヒータ系列が入ってますが、「白狐と黒豹」の裏面に
エリア系列使ってもいいかなーとか最近思えてきた。後デッキ2個できれば揃うんだけどなぁ。

純粋に死霊の巣型カウントダウンとか作りたい気もするけど誰かさんが既に作ったし概出はなぁ・・・






「堕ちろ凶星! ダークプラネット!!」とか叫べそうなデッキを思いついた。
とは言っても主要コンボだけ浮かんで他はまだまっしろデスガ。
,箸蠅△┐唆Ю瑛遒箸擦
△箸蠅△┐坤薀ぅ侫▲Ε半,舛牢靄榲に狙えないと思う
とりあえずデッキアウト勝ちは狙えそうな気がする
い箸蠅△┐坤ウントダウンとか撃てそうな気がする
イ箸蠅△┐坤薀好肇丱肇襦とか挑めそうな気もする
Δ箸蠅△┐瑳爆スイッチとかも押せそうな気がする
まだ構想段階にせよ・・・何なんだこのマルチエンディングはっ