堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/鳥乙女

と書いてセイレーンと読んだ気がするんですがどうだったかな・・・

そんなわけでイメージテーマはセイレーンです。
ファーストワードは「魅了」だったけど多分違う単語にすると思う。意味合い的には同じだろうケド。

んで、黒忍者普及用というか入門用にとスタンに黒忍者ギミック突っ込んだような奴を
造ろうとしたけど8割方組んで投げました。今思えば何故に自ら普及活動せなあかんねやと。
別に流行るなら勝手に流行れ、流行らないなら地雷的な位置取りを保とうでいいじゃないか。
そんなわけで入門用黒忍者デッキは上げません。勝手に想像して唸っていてください。
少なくとも私は「S.H.A.R.A」があれば十分です。

黒忍者といえばVジャンプあたりに付いてた白角龍。コレ使って新しい針デッキとか
作れるわけですが何分現物が無いために作成に入れません。
まあ誰かさんが組みそうな予感がするし本家は向こうだからそちら任せでもいいんですけどね。
ただ草案じたいは2つくらいあるから入手できればなーってところ。

で、時間かければ各「憑依装着」が40枚以上集まりそうなので、それに合わせて固定デッキを
4つほど持とうかなとか考えてます。前回の謎メモはそれ関係。
本腰自体は「S.H.A.R.A」で十分なんですが、カジュアルプレイヤーとしてデッキ数あった方が
別の楽しみも持てるしシナリオ的にも沿った形になって良さそうだなと。