堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/やっべー

コレといって書くような事が見当たらないw

とりあえずアレです、また水族館@CGIのアカウント取れました。
折角取れたので、今回はデッキ「S.H.A.R.A」によるシングルス百戦でもやって実践データを
取ってみようかなーと。マッチじゃないのは単純にサイドデッキが出来てないからです。

で、契約者と訪問者関連(謎

---クロキツバサ
力が封印されてるので今はただの人です(謎

---S.H.A.R.A
メインデッキは一応完成形まで持って来れたはずなので、これでどこまでやれるかを検証中。
上に書いた百戦組み手の結果次第でサイドデッキ考える予定。
◆固有技/固有必殺技
└★演舞・黒煤
└★演舞・黒月
└☆演舞・黒風
◆所有アビリティ
【斬り払い】
【薙ぎ払い】
【縮地-LV3】
【姿勢維持-LV6】
【俊敏】
【覚醒】
【依存】

---ソルブライト
やっべー最近弄ってねーよコレ(死 一応付き合いは長い方。
“荒廃”を司る~とか物騒なこと言っても実際はただの破壊特化鳳凰でおそらくスタンに最も近い。
つまらないだの言ってないでいい加減回してデータ採らないとサイドデッキ作れないじゃんか。
背表紙に「憑依装着-ヒータ」使用中。

---フリージンダスト
“拒絶”を司るデッキと言いつつ実際は瞬間硬直狙いのバウンス重視型水デッキ。
相性が悪いとかで何故か友人には嫌われてたりその友人からは疑似1キルデッキとか言われてたり。
そんなことないですから。抵抗できないと5000~6000持って行くだけですから。
背表紙に「水霊術-葵」使用中。憑依エリアが必要枚数分無いのですよ。

---ルナティックボイス
あ~良い単語が無いよぅ。とりあえず守って歌って魅了してお願いするデッキです。
バランス型だとか特化型だとかカウンター型だとかいくつか案は出てますが決め手に欠けてる現状。
使う分には楽しいのでそれなりのラインまでは上げたいところ。
背表紙に「憑依装着-ウィン」使用中。ただ枚数の関係上デッキ総数は40枚のまま。

後はもう一個固定できるカジュアルデッキが欲しいなぁ。
破壊特化・瞬間硬直・奪取特化と来たから4つ目はどうしよう。

そういえば今度の日曜日が地元の月イチ大会(非公認)なので当日登録通ったら参加、
湿度とかで決闘席の状態が悪くなければ「S.H.A.R.A」でも振り回してこようかなーと思てます。
~ ~ ~ ~ ~
シングルス百戦組み手@CGI >現在5戦して4勝1敗。
次元士に見習い殴られて場に出せるはずのモンが墓地にいったというバグ喰らって計算ズレて1敗。