堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/地元の月イチ非公認大会

・・・を見学にカードショップへ逝ってきました。
なんかね、ものっそい晴れててそれなのに湿気とか漂ってて本命デッキ振り回す気になれるような
デュエル環境じゃなかったんですよテーブルが。途中参加しなよ的なくだりがありましたが
グッドタイミングで人が来たため半ば強引にその人へバトンを渡して自分は非難。
だってほぼスタン環境一部デビフラとか言う世界に300円切ってまで入りたくなかったし。
それ以前に今月25日まで残金やばい為無駄な出費は避けたいのさ。

でー大会やってる横で大会でしかほぼ顔を合わせない誰かさんとだべっている流れで
黒忍者デッキが~とかそれなら針系デッキとかどうさ~とか言う話題も飛び交いつつ。
そんで向こうの一向が場所変えてヤる流れになったからじゃあ交通費片道分出してくれれば
ついていくさ→出してくれたので一行に憑いて行き3駅ほど進んだ先のところでデュエってました。
とりあえず「S.H.A.R.A」を1マッチだけしか振り回してませんが、黒忍者がほとほとに
反響を呼んでくれたらしいのでそれはそれ。この後上記のデッキを誰かさんに貸してやらせてみたら
黒忍者慣れしてなかったせいもあって面白い動かし方を披露してくれました。
普段決められた選択肢しかこなしてない人間にとってはやたらとプレイ負荷がかかるらしい事実も判明。

帰りに「なんならそっちのブログ覗いてみようか?」的なくだりを放って向こう方のHNを
聞いたのは良い物の、一人だけ覚えてたけど他の人のHN忘れたので行き着きません。

1刺しの死霊の巣にたいして「これなくてもいいんじゃないですか」発言が出たので次は巣を振り回せってことか。