堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王+/ゴスロリ

ついに、ついに行動制限解禁と相成りました。
まさにキタ―――――!!ってかんじですわ。
とりあえず水曜日に中距離をでかけてこようかと思います。

●月蝕/Eclipse
誰かさんに二号機のコンセプトを「ドール×プラズマー×(何か)×(何か)」っていったら、
「○○○○じゃん」と言われました。西洋風イメージらしいです。

その言葉を聞いた途端、ものすごい意思が鮮明化されたとか笑えないO|乙

そんなわけで内包がそう見えてしまった以上、デッキコンセプトが決まりました。

ソルブライトがスタンダードに近い実践向きデッキなら、
エクリプスはスタンダードから離れた実践向きデッキにしてみようじゃないかと。
できるところまではがんがってみたいと思いまし。

CPU戦で空転させてみたところ、神の宣告は入ってても問題ないっぽい。



デッキ「S.H.A.R.A」をまた晒してみたくなりました。
自分的にはメインだけでもまとまった気がする、そうなれば現状に変化を与えられるのは外的要因のみ。
目線が違えばそれだけ違った意見が出てくるでしょ。

・・・ただ、私がそれを参考にする確率がどれだけあるかというのが一点。
基本的に入りは否定からなので。