堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

ゲーム/久々に千年戦争28

f:id:QK2Key:20210313155144p:plain

水着ラピスチャレンジは失敗に終わりました。
黒トラムのために貯蓄とは何だったのか。

黒確定枠からは未所持のスーシェンを引きました。
間違いなく強くて便利なユニットなんだけど、
現状だと正直言って使いどころを見出せない。

高難度コンテンツにあまり手を出していないというのもあるけど、
大体は水着ディアナがなんとかしてしまうのが悪いのじゃ・・・

バレンタインオーガスタが加わったのも相まって、
水着ディアナとリンネを置いてチョコハウス建てるのが安定行動になってきてる。
配置枠的にはもう1人、脳みそ空っぽにしやすい遠距離ユニットがあるといいけど。