堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/同業者発見っ

やったね☆ 是非アムロに成ってくれる事を期待してみよう。

なんか書くことがなくなってきた気がしないでもない。寝ていいですか?
あー前記事の「禁忌の書」ですが、さらりと「アジア版欲しいなー」とか地元店の店長に
囁いてみたら次の日アジア版をちゃっかりと用意してたあたり神だなーとか思いました。
内訳的には客の一人が持って宝「委託出さない?」と催促してそれが成立したらしいですがね。
なんにせよこれでアジア版「禁忌の書」GETらしいです。でも欲をいうと韓国版とか欲s(r


●DareDeviL
現在45と46の間を彷徨ってます。スロット的にはサイバP抜いて45にできるんだけど
用途というか総スペック考えると入れて46の方がいい気もする罠。まあ引かなきゃ結果的に
変わりはしないんですけどね。あとサイドとか放置しすぎも良くないと思った。


ジャンプフェスタ
とりあえずPPには興味がなくなりました、マシンナーズ使う気無いし。交通費とかも勿体無いから
基本は行く気ないと思います・・・が。誰かさんが遠方からジャンフェス行くらしく、彼を帰りに
拉致ってそのまま小田原連れ込みとかいうイベントフラグが成り立った場合は拉致りに幕張行って
くることになると思います。日程的には来れない日程なんだけど当人の性格を考えると流れて付いて
来てくれそうなんだよねぇ。まあ年末で会えるからどっちでもいいんですが。

週末の日程
/16・・・夕方~夜:友人宅
/17・・・(ジャンプフェスタ)→小田原(小田原宿泊)
/18・・・引き続き小田原→帰宅途中池袋(次第では秋葉原も)寄り道

17日出発~18日帰宅まではPC触れませんあしからづ。
ちょと資金飛びすぎかなぁ。


◆番外
1/29だかに某所の集まりに行かないか的な事を誘われましたが来年になったら考えることにします。


:私的メモ
【女神 ⇔ 魔神】