堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/終焉の銀河へ

とかタイトル付けてみたけど特に意味は無かったりします。

さて死女神ですが一応条件は満たしてるはずです。
●本家様からの直系(但し独創性追求で一部混血
●完成度はそれなりのはず(要は手段だけ決まってないだけ
とりあえず通し番号名乗ってもいいとは思いますがまだ名乗るほどの何かが満ちてないのでまだ割愛。
いちおー今日3マッチほど黄泉葵式の九帝相手に回してきましたが3マッチ目が頭悪い動かし方した
ために2-1、それ以外は禁忌の書使わずにスト勝ちしておきました。やっぱポンデえらいよ。

あーあとデッキ枚数が48枚になりました。数字的にはけっこう多いほうだけどそこまで
影響するとは思えない、というか影響してるようには見えない。困った時には愚葬って
言っておけばいいんだし。まあ減らすかはこれからの実績次第ですが。

最近コレしか回してないあたりイマイチ釈然としない気もする罠。

現状>
○S.H.A.R.A
○???(未命名
◎ソルブライト
○???(未命名
○ルナティックボイス

とりあえず今日のスターライトブレイカー発動ターンは2ターン目/3ターン目でした。南無。