堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/アタマ遺体頭悪い

なんにせよVerタイプムーンが正式発売されたはずです。とりあえずシングルとか見に行ってみた。

・・・ら、洗脳1500円とか黒化(?)1800円とか言われたんですが、ボってませんか?
まあアレです、一刻は値段の付け方トン出たりするのできっとアテにならないんですよ。

帰りに某所によって遊戯やってたらリセ買い漁り組がやってきました。

勿 論 す か さ ず た か っ て み ま し た ☆

流石にレア勢掻っ攫うわけには行かなかったので雪月花でコモンアンコの4枚以上ある奴を
もらってきました。これでけっこう経費削減できた気がします。
でーリスト見て唯一レベルに使いたいかなーと思ったのがシオンだったりするわけで、うれしいことに
これが上下段ともアンコだったりしたんですねぇ。なので炙ってる連中からかき集めて下シオン4枚、
吸血鬼シオン3枚をもらってきました。これで資金割かずにシオン必要枚数そろったらしいですよ。
共にEX1なあたりつらそうだけど月自体奇数コストのカード多いから何とかなりそうな気は
するんだよねぇ。4ヶ月くらい実践を離れた人間が何言っても戯言ですがー。
あとは洗脳とか欲しいな。

気になってるのは下シオンのエフェクト「エーテライト」。
.丱肇訝罎坊發辰疹豺隋対象キャラの起動型基本能力は処理できるのか?(ステップとかバトル中は使えないはず
行動済み状態のキャラに対しても撃てるのか?(行動済み状態のキャラはステップとか使えなかったはず
「バトル中に使用できない」とは書かれてないから,問題なければ面白いと思うんですよ。
相手の攻撃宣言対応でそのキャラステップさせて攻撃中断とか、登場宣言対応で移動させてジャムらせ
たり出来たりとか。あーあとエスケープ持ちは自動的に退場ですねっ☆
△箸吸血鬼さつきあたりがサイドステップコスト【T+花】なので何とかなりそうな気もしますが、
まあ公式の裁定しだいかなーとは思う罠。


シエルとかランサーとかも欲しいなー。
初音AFセンター放置のさつきアームとかもやりたいなー。


余興でスターター1個買ってみたらセイバー/暴走アルク/まききゅーでした。洗脳欲しかったなー。