堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/ひたすらに

CGIやってました。だって実践データ欲しいし。大半はエッジ、たまに厄災使ったり
???を使ったりしてシングルばっかひたすらに。で、エッジ使ってて思ったこと。

●強制転移
やっぱあった方がいいらしい。闇剣とかでも良かったんだけど、攻守両方高い大型が出てくると
処理するのに手間取ってしまうのが最大の要因。腐ってたら腐ってたで打てるとき打てばいいんですよ。

聖なる魔術師
1枚刺してあると結構便利だということがわかりました。月書も2枚、見習いは3枚積んでるし。

某所では何故か1刺しのファイナリティ(=終焉カウントダウン)が序盤にやたら来た罠が。

~ ~ CGI@6/2 ALLシングル ~ ~ 
× エッジ#2 VS 原初開闢戦士 ○
○ エッジ#2 VS アンデット ×
○ エッジ#2 VS 変則機械 ×
○ エッジ#2 VS E・HERO ×
○ エッジ#2 VS 属性:水 ×
× エッジ#2 VS 剣盾メガロ ○
○ エッジ#2 VS 磁石青眼他諸々 ×
○ エッジ#2 VS おそらく海馬系 ×
× エッジ#2 VS スタンダード ○
○ エッジ#2 VS E・HERO ×
× 厄災之壱 VS ベンケイ ○
○ 厄災之壱 VS 電脳スタン ×
○ 厄災之壱 VS メタスラIN変異 ×
○ 厄災之壱 VS 同上 ×
○ ???? VS アンデット ×
○ ???? VS 重量 ×
○ ???? VS スタン ×

負けるときがさっぱりしない。

~~私事~~
正反対な性格とかって面白いね。針にしろ????にしろ、宿り主がまるで反対のタイプなのが。

針・・・私サイド:無表情無感情の冷徹さん 向こうサイド:―――
?・・・私サイド:高貴で高飛車的イメージ 向こうサイド:―――

好むデッキタイプは似てても内面的には正反対。・・・あくまで私事。