堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/メンバー増加

さっき確認した時点でギルドメンバー11人らしいです。そろそろ覚え切れません。
昨日溶岩Eをペアハンしてた人が合わせるの上手いので動きやすい。
・・・反面、相手HPの減り具合を見てると負担も伝わってくる分、悲しい気持ちになったりも。

ふとmpの減りが気になったので、回復待ちついでに聞いてみた。
全布で毎分66ゲインらしい。場面で全爆も使うしシールドも張るのでつらそうだなーとは思った。
マナホリ被弾効果で1発解決ですかソウデスカ。

現在基本が毎分144mpゲイン、エレバン不使用型の装備だと168ゲイン。
修理費節約で光槍基本だから138ゲインが通常スタイルか。
回復待機用にフレアースカートとか購入を考えてみた。加えると180ゲイン。
・・・よく考えてみた。ソコまでしなくても十分に早いです本t(ry

どうでもいい時には並んでいるのに、欲しい時期には並んでいない法則。
センセースタプラ上下が見当たりませn

割と有名なBM3人が作ったギルドとか見つけてみた。
入りはしなくとも、機会があったら動きを見てみたい気はするなぁ。


で、溶岩N全くらいなら20青字槍でこなせたのはどういうことですk(ry

あと3本目の光槍は強化値初期化3ループしてます。
いっそ折れてくれ、とも思うけど、改変後に光槍使う気なら+12以上確定な気がする。