堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記++/念願

かれこれ絶版になってから探してたから、2~3ヶ月かかったのかしら。
探してたメイジアバのブラッククロスイヤリング(攻速)がようやっとゲットできました。
これで見た目と性能がほぼ完璧に整った。

新アバでたら悪魔尻尾の赤色と白のロングウェーブあたりは試着したいなぁ。

~ ~ ~

知り合いの47グラが溶岩N/直+1部屋を9分で回ってくるのを目撃。
やけに早い印象を受けたけど、最近はこれくらい基本なんだろうか。
暇だし、50バト子で同条件の中を走ってきた。

結果:14分

なきたくなった。
バフ剥がしMobとバフのクール待ちがネックかなぁ。
強打がないのも理由のひとつだろうけど。

EX全ソロをノーアイテムでクリアはできるからいいもん・・・orz

~ ~ ~


本スレにあった改編lv55バト子の遺跡ソロ
ttp://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000060571

どんだけ過剰強化してるのかと。王に碎覇で6kとかギャグです本当n(ry
ついでに数えてみたら、無Q片17ヶ消費してる。いつの間にQ技ジョブですか。

~ ~ ~

++
ふと、エレマスが作りたくなった。
とはいっても主流のエレマスじゃなくて、近接もこなせるようなエレマス。
多分実験機じゃ遠距離行動に物足りなくてーとか、暑さによる熱で脳がやられたとか
そういう類の世迷言な気はするんだけどね。

cのない天撃、龍牙と落花のみで碎覇のないメイジがどうなのか、だなぁ。