堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/続・故無き者

「溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム」とか「黒」とか「突然変異」とか「月読命」とか「サイバー・エンド・ドラゴン」とか
「1キル」とか無駄に打ち込んだら引っかかってここに飛んでくるヒトとか出てこないですかねぇ?

さて、例のデッキ。
愛も変わらず四苦八苦してるわけですが、ある1戦をこなしている時、不意に思い浮かんだカードが
いくつか。他にコレと言った物も浮かばないので試しに入れてみることに。
そしたら予想以上に使える・・・ような気がしました。まだ気がしただけ。
それでもいろいろと弄れるし、イメージ的にも悪くない。うまくいけば核の部分になれるかもしれません。
都合上どうしても始動速度が遅いのは最早宿命らしいのであきらめ。なるべく速度アップは図りたいですが。

大鎌が具現できないのが残念です。