堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

遊戯王/続々・故無き者

えー・・・今まで頑張ってた自分は何だったのかとツッコみたいところですが割愛。
およそ一週間、無駄に悩んできた「故無き者」シリーズですが、捻じ曲がりました。

もうね、望んだ結果があまりにも出なかったものだから方針自体変えましてよ?
どうせ最終的には割られるんだから、いっそ割らせりゃいいぢゃんと。
どうぞ一思いに割っちゃってください。そ の か わ り 、

割り切れなかった他のヤツラは思い切り被弾してもらいますから。

そんな感じの質より量思考にしたら捻じ曲がったデッキになりました。
で、それを今日リアルにて試してみたら今までとは段違いに素敵回転をしてくださった仕様。
もういいです。これでいきます。捻じ曲がり上等です。

暴言のくだりを吐きつつも、初期コンセプトは割と守られているのが不思議なトコロ。

>二面性
ある種どっかが二面性を帯びている気がする。曖昧デスガー

>大鎌
まだ残念ながら

>場から消える/攻撃時のみ出現
ファーストコンセプトなのでココは譲らずに再現。カード揃ったら月食起こします

>攻撃対象/その他もろもろの対象にならない
相手ターンには場から消えてるんだから対象指定のしようがないでしょ

>スイッチ
コレも曖昧ー

キーワードは「死神」「月食」「貴方の魂いただきます」の3つです。ではまた来襲来週。


~ ~ CGI@6/17 ~ ~
× 針・試作型 VS 刻バーン ○ >相手初回メタポ+壺天使で萎。
○ 針・試作型 VS 帝 × >避ける黒忍者さん素敵