堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/第2波

いい加減寿命説も考えないとかなー。

~ ~ ~

アラド繋ぎっぱなしにしてたらファンがまた異音を発してきた。
1回落として軽く休ませてから起動すると、今度は動いたり止まったりしてるし。
おまけにファンに異常が~メッセージまで出たので、お風呂に入ってから第2回分解タイム。

以前に分解を見てたので、手順はもう覚えてる。
最大の難関だった手前部分も割とあっさり外れてくれたので、これといった苦はなかった。

で、ファンも開いて手漕ぎしたりしてみたけど、やっぱ変なところが見当たらないし。
しかたなく組みなおしたら案の定回転が直ってるし。

最近は室温35度クラスの部屋で起動したりしてるし、そうでなくてもそんな部屋に
1日中置きっぱだからフレームが変形してたりして。

まぁ、直る分にはまだいいんだけどね。

~ ~ ~

どうでもいいけど、借りてた9SがSS含めて読み終わってしまったイ牛。
実質共に、手元に読めるライトノベルがなくなった。PC使えないとやることがない。

暑さのせいか、昼間にネット繋がらないことが多いんだよねぇ、最近。
2階にあるLANとかが暑さで動かなくなってたりしてそうな予感。