堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/時の旅人

相変わらず暑い。

~ ~ ~

ch6のpt欄に「買:ルード3mメール」というのがあったので、
倉庫キャラからレシピ引っ張ってきてそのまま作成、+2最上が出来たので
メール飛ばして以下交渉。1度に1m未満しか乗らなかったなどのアクシデントは
あったものの、999,999G×3セットで無事取引終了。
相手の言動が厨ぽく、かつ好印象を与えてしまったらしい分、後で粘着されないかが
少しばかり気がかりだけど、ササ飛んできてもあしらって終わりと思ってる。
それに取引キャラに持っていったのサブのレンジャイだしー。
バト子にはどう頑張ってもたどり着かないだろうしー。

とりあえず資金に余裕が出来たので、3mを女神さまに返済。
勢い余って+5呪縛とか作っちゃったせいで残り資金が1.2mほど。
こっちが売れればまずまずだけどなぁ・・・需要ありそうだと思ったのに。呪縛。

製作費用がルードと同じだけど、どうにも値段設定が難しい。

で、シャロ回ってたらエルクレストナー合成法拾った。
けど、上級シンダ券24枚の時点で1.2m、上級強化剤200で単純に費用200k追加、
あとは無Q塊もあった気がする。こんなで売却価格1.5mとかじゃ明らか赤字な気が。
それこそ作るなら2mくらいで出したいけど、この値段で買う人いるのかね?

~ ~ ~

ジェネラルで野良を少し巡ってみたところ、BMと組む機会が2回。

最初はハズレと思った。皮BMだけど図書館撃つときすらショタ唱えない。
残りのptmが銃職なのにシュルル投げないし(取ってない?)。
チェイサは火水2極らしいけど、mp足りないからってショタケチるようじゃ溶岩でもダメでしょ。

後者は蜘蛛K全ptで組んだ43BM、マナホリ装備の火極型。
シールドもきちんと張ってるし、ptmが近くに居るところでは無理にチェイサ飛ばして
敵を散らかしたりしない。全爆もちゃんと使用。
基本といえば基本でしかないけど、まともなBM自体あまり見かけない気分。

それとは別に、蜘蛛k全の方は4人ptでちょっと処理負けしてた。
4人ptでBM絡むときついのかなぁ・・・単にch24でしたってだけならいいんだけど。