堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

LOSTオンライン/詰んだ感満載

LOST終了のお知らせは近い。

~ ~ ~

トランシルバニア
とにかく湧きが酷い上にマップが入り組んでて道幅が狭い。
前半部はジャンパーの巣窟、後半部は飛び道具の巣窟。
どう考えてもRFじゃ無理です、せめてMGかLRが欲しい。

・カフェ村
まだ望みはあるにしても、中ボス・ボスの連射カスったら死亡とか。
数湧くから処理が面倒。


そんな状態だから精々日比谷でEXP稼ぐくらいしかないんだけど、すでに日比谷とか飽きてるし。
武器買うにも資金ないし。
05観光しようとしたらlv60未満はryとか言われたし。
課金でもしないかぎり現状打破できそうにないし、そうまでするくらいなら投げるし。
何故殺たし

金庫にあるやつ店に投げ売りして無理矢理AT-1買うくらいかなぁ、遊べるところだと。
それでも面倒に感じる。

~ ~ ~

むしろMUGENの音源収集に時間当てたい気分。