堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/メイジ覚醒云々とか

したらばバト子スレにらしきもののリンクがあった。
まぁ自分は覚醒スキル取るつもりないからsp20本目当てだけど、
過程クエでマグマKソロとかありそうで気が重い。

~ ~ ~

覚醒といえば知り合いスピの覚醒ヘルプで霊魂支給の元に王5回とビル4回付き合った。
まぁ大体こっちが処理した気もするけど気にしない、向こうコイン20枚使い切ったけど気n(ry
ただ、最後のビル1回くらいはソロクリアしてみたらと言ったら大して回数こなしてないのに
「まぁ無理ぽい」とか返ってきたので萎えた、そして丁度霊魂切れ(1回回線落ち食った)だった
からそのままバト子ソロで泥棒戦記に乗り換えた。

いくらなんでもスピでビルソロ(極端な話ランクNとしても)無理とか笑い話にしかならない。