堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/東方シリーズ続編

ストーリーモードのOFF方法が分かったので心置きなく拾ってこれる。
ただcnsファイルが見当たらないので威力関連の数値設定ができない。
まぁ技の発生時間とか考えると許容できなくはないんだけどさ。

~ ~ ~

せっかくなので勝利ポーズでタッグ選んでみた。

・Gルガール&魂魄 妖夢
勝ち誇る方々。割とバランスよさげな組み合わせ。

・影ディオ&博麗 霊夢
帰宅部。ディオも混ざると弾幕がひどい。ゲージ回収率が良いのでディオ様がゲージ技乱発できる。


プレイングが追いつかないせいでCPUに勝てなくなってきてる。
あと飛竜は内部弄れるようになるまで外すことにした。正直あの性能はつまらない。