堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/鬼の失笑

イメージ 1

がんばる人はがんばるもんだ。

~ ~ ~

Act5のテス鯖着たけど、まぁ新ダンジョンとsp20本くらいかなーと。

~ ~ ~

泥棒M全ペア(野良)で組んだクルセが、
「BM歓迎のBMってベリーマゾイストの略だよね?んじゃおkだ」
なんて第一声をクルセなのに発するもんだから、思わずその後にやってきた会社からの
電話をダンジョン内で1時間以上待ってみた。上でその潜りもボス倒して帰還してきた。
まぁ草がちょっと多いけど、第一声でああいう発言できる人間は貴重なのでトモロク。

っていうのが2日前の出来事。
昨日ささ送ってみたけど無反応、これは完スルータイプかしらと思って
今日また送ってみたら今度は返事が返ってきたので前回の続きしてきた。

スピ疲労切れでバト子持ち出して梯子もしてみたけど、まぁバト子は合わないと思った。
(無駄話しながら潜ってたのでチェイサが消える)
スピやってる時に暇だったら声かけるくらいでいいかなーと。
ペアじゃなくてトリオptならメカあたりでもよさげ。