堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ブラッドヒート

イメージ 1

チームぶっぱ斬り。ぶっぱといいつつちゃんとジャストディフェンスからや
カウンタータイミングで撃ったりしてるからガードされてる光景はあまりなかったり。

~ ~ ~

現在はメルブラキャラを登録してるところ。
AIも要素を担ってるだろうけど、自由性の高そうなシステムも相まって
良くコンボが繋がる印象を受けた。両方を備えたデータキャラは強いね。


そろそろキャラ枠が苦しくなってきた。
このまま入れ替えながらやるか、別のアドオン探すか考え中。
ライフバー/パワーゲージは今のやつでいいと思ってる。時間表示さえもう少し大きければ。

~ ~ ~

ついでにAI審査員の変更を行った。
その1:CVSダン(前回書いた通り。色んな意味でよく動き、色んな意味でゲージも良く使う)
その2:CVS京(堅実ガード、良復帰行動、良牽制、良コンボ)
その3:CVSゴッドルガール(審査員カッター)

ダンの位置に京に似たキャラが居たら2はリュウだったかな。
ついでのついでにステージも徐々に探してる。
というか、ステージに合わせたBGM選びじゃなくて、
BGMに合わせたステージ選びのほうが好みかもしれない。