MUGEN/無限ループ
ダメだこりゃ。
画面端で浮いてる相手に【立弱→中→強→c弱蒼爪】×nでループ。
空中復帰に定評のあるGGキャラ相手にループ余裕でした。
ぶっちゃけミスコンかサイクバーストなどのエスケープ手段がないと永久しそう。
~ ~ ~
呆れる前に原作のWikiなりプレイ動画なりを巡ってみた。
まぁ同人ゲーだから求めすぎるのはあれだろうけど、それでも本家はパワーゲージ以外に
フィジカルゲージっていう、東方の霊力ゲージみたいなのがあって、技を使うと
減る=空になったら技が使えない(だと思う)っていうシステムがあるから永久にはならない。
こっちもそれ導入できればある程度解決しそうなんだけどね。
あとは移動技などのフレーム数とか気になりだした。こっちだと全体的に遅い。
他にはグラに反して攻撃判定設定されてなかったりとかも。いっそ内部弄れれば楽なんだけどねぇ。
ちなみに蒼空は原作でも似たような仕様に見えた。使われてないってことはネタ技なんだろうけど。
画面端で浮いてる相手に【立弱→中→強→c弱蒼爪】×nでループ。
空中復帰に定評のあるGGキャラ相手にループ余裕でした。
ぶっちゃけミスコンかサイクバーストなどのエスケープ手段がないと永久しそう。
~ ~ ~
呆れる前に原作のWikiなりプレイ動画なりを巡ってみた。
まぁ同人ゲーだから求めすぎるのはあれだろうけど、それでも本家はパワーゲージ以外に
フィジカルゲージっていう、東方の霊力ゲージみたいなのがあって、技を使うと
減る=空になったら技が使えない(だと思う)っていうシステムがあるから永久にはならない。
こっちもそれ導入できればある程度解決しそうなんだけどね。
あとは移動技などのフレーム数とか気になりだした。こっちだと全体的に遅い。
他にはグラに反して攻撃判定設定されてなかったりとかも。いっそ内部弄れれば楽なんだけどねぇ。
ちなみに蒼空は原作でも似たような仕様に見えた。使われてないってことはネタ技なんだろうけど。