堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/無限ループ

イメージ 1

ダメだこりゃ。
画面端で浮いてる相手に【立弱→中→強→c弱蒼爪】×nでループ。
空中復帰に定評のあるGGキャラ相手にループ余裕でした。
ぶっちゃけミスコンかサイクバーストなどのエスケープ手段がないと永久しそう。

~ ~ ~

呆れる前に原作のWikiなりプレイ動画なりを巡ってみた。
まぁ同人ゲーだから求めすぎるのはあれだろうけど、それでも本家はパワーゲージ以外に
フィジカルゲージっていう、東方の霊力ゲージみたいなのがあって、技を使うと
減る=空になったら技が使えない(だと思う)っていうシステムがあるから永久にはならない。
こっちもそれ導入できればある程度解決しそうなんだけどね。
あとは移動技などのフレーム数とか気になりだした。こっちだと全体的に遅い。
他にはグラに反して攻撃判定設定されてなかったりとかも。いっそ内部弄れれば楽なんだけどねぇ。

ちなみに蒼空は原作でも似たような仕様に見えた。使われてないってことはネタ技なんだろうけど。