堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他/急には止まれなかった

と言いつつ急どころじゃないんだけど。

音楽ファイルの元の音量弄る方法が分かったのでMUGEN用に音量調節

1ヶやると他のもやりたくなる

そのまま6曲前後梯子

ついでにステージ探しと雰囲気具合・音量などの確認 ×6セット前後

とかやってたらこんな時間に。
すべてはFF6の神曲勢が悪いんだ、そうに違いない。

~ ~ ~

音源の形式変換する過程あたりで空き容量が足りません的なメッセージ出たので
Cドラ確認したら、見事に容量一杯で驚いた。
多分変換したり弄ったりした音源ファイルをクイックセーブ的に複数展開
しまくってたりしたのが主な要因な気がしたので軽く整理。
ついでにMUGEN本体組のファイルも別ドライブに移動。
過程で落とした解凍前のツール系ファイルも移動。
最早やらないであろうLOSTのファイルは容量食うだけなので削除。

とかとかやったら一応1/3くらいはCドライブの容量取り返せた。
適当な時期を見て後でデフラグかけないとだなぁ。