堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/一息

イメージ 1

こんなキャラも見つけた。ちゃんとギアスもあった。
ばら撒きキャラだけど、一線は越えてない・・・はず。

~ ~ ~

とりあえずFF5~6のBGMから始まるステージ選びとかひと段落。
まぁ10ステージ前後あればとりあえず困らないでしょ。
キャラ集めも数こなすと流石に疲れるのでペースダウンさせ、少しAI他の
内部取り扱いサイトでも覗いてみようと思ってるこの頃。


久那妓関連はとりあえず製作者に報告してみた。
とはいえ、仕様なのか範疇外なのか分からないからなんとも。

その久那妓だけど、少し行動制限付けてみればいいかなーとか思い始めた。
多分繋ぎだすとどこまでも繋がりかねないので、
・1コンボ中に同じ技は1度まで
・強弱で性能が変わる技はそれぞれのボタンごとに1回=弱で1回、強で1回という具合
とかで縛ってみようと思う。それでもきっちり繋げばそれなりの火力は取れるし。
実際、それくらいしてもいいくらいにコンボルートが豊富なので考えがいもあったりする。

コンボパーツメモとか書こうとしたけど次回、もしくはメモ帳辺りに書いておくに留めるとかでいいや。