堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ちょっと内部を覗いてみる回

イメージ 1

チーム紙装甲。アーケード(タッグ)で久那妓使う際は大抵チップをお供にしてる。
元々コンボが繋がる2人なので、観戦モードで組ませてもテンポが乗るとノーゲージで50Hit↑とかしてくれる。

~ ~ ~

データ拾いは少し置いといて、ちょろっと内部を覗いてみることに。参考元:無限中学校 様。
とりあえずは例に倣ってSFFファイルをMCM使って覗いてみた。
位置的な間違いはあるだろうけど、とりあえずキャラ絵の登録方法ぽいのはなんとなく分かった。
作業量が鬱ってのはばっちり実感できたけど。

ちなみに初期キャラであるカンフーマンは275枚のグラ使用だったかな。
時間が時間だけど、他のキャラのSFFファイルを覗いてみると面白そうだ。