堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/Act5

なんかすんなり実装されてた。

~ ~ ~

まぁ色々とやることあるみたいだけど、初日は勝ち点補充とビル5回で終了。
とりあえず覚醒しておけばいいかなーとか。
アーマーの仕様変更があったせいでメカタウが面倒くさかった。起き攻めループしてたけど。
赤ガルが前の仕様に戻ったのは幸いだったかな。
あと、扇動者の自爆を黄龍のアーマーで受けるっていう初体験もしてきた。

次回からは王の遺跡だけど、まぁ重くなければ特にはって思ってる。
混雑具合も相まってやたらと重かった。


・スピ関連
ライトニング改変が到来したので、フラグレの感電ダメージが最大10回までになったっぽい。
まだ動かしてないけど、雑魚を叩く分には十分そうだけど。
ボス戦が面倒になりそうだなぁ、特殊弾のlvを上げるまでがつらそうだ。

ついでにクロマ上着に弾倉拡張が追加されてた。
唯一のナパーム+1セットってことで揃えたけど、思わぬ福利があったものだ。

~ ~ ~

決闘で交互部屋で勝ち点稼いでるときに目撃して思ったけど、
鬼の三段とか月光斬?の斬撃エフェクト格好いいね。
最初に思ったのはMUGENのエフェクト素材に使えるなーとkゲフンゲフン