アラド戦記/Act5
なんかすんなり実装されてた。
~ ~ ~
まぁ色々とやることあるみたいだけど、初日は勝ち点補充とビル5回で終了。
とりあえず覚醒しておけばいいかなーとか。
アーマーの仕様変更があったせいでメカタウが面倒くさかった。起き攻めループしてたけど。
赤ガルが前の仕様に戻ったのは幸いだったかな。
あと、扇動者の自爆を黄龍のアーマーで受けるっていう初体験もしてきた。
次回からは王の遺跡だけど、まぁ重くなければ特にはって思ってる。
混雑具合も相まってやたらと重かった。
・スピ関連
ライトニング改変が到来したので、フラグレの感電ダメージが最大10回までになったっぽい。
まだ動かしてないけど、雑魚を叩く分には十分そうだけど。
ボス戦が面倒になりそうだなぁ、特殊弾のlvを上げるまでがつらそうだ。
ついでにクロマ上着に弾倉拡張が追加されてた。
唯一のナパーム+1セットってことで揃えたけど、思わぬ福利があったものだ。
~ ~ ~
決闘で交互部屋で勝ち点稼いでるときに目撃して思ったけど、
鬼の三段とか月光斬?の斬撃エフェクト格好いいね。
最初に思ったのはMUGENのエフェクト素材に使えるなーとkゲフンゲフン
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まぁ色々とやることあるみたいだけど、初日は勝ち点補充とビル5回で終了。
とりあえず覚醒しておけばいいかなーとか。
アーマーの仕様変更があったせいでメカタウが面倒くさかった。起き攻めループしてたけど。
赤ガルが前の仕様に戻ったのは幸いだったかな。
あと、扇動者の自爆を黄龍のアーマーで受けるっていう初体験もしてきた。
次回からは王の遺跡だけど、まぁ重くなければ特にはって思ってる。
混雑具合も相まってやたらと重かった。
・スピ関連
ライトニング改変が到来したので、フラグレの感電ダメージが最大10回までになったっぽい。
まだ動かしてないけど、雑魚を叩く分には十分そうだけど。
ボス戦が面倒になりそうだなぁ、特殊弾のlvを上げるまでがつらそうだ。
ついでにクロマ上着に弾倉拡張が追加されてた。
唯一のナパーム+1セットってことで揃えたけど、思わぬ福利があったものだ。
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決闘で交互部屋で勝ち点稼いでるときに目撃して思ったけど、
鬼の三段とか月光斬?の斬撃エフェクト格好いいね。