堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

アラド戦記/まぁその、

向こうに夢中でつい書くのを忘れてただけです。

~ ~ ~

・バト子
とりあえず無事に覚醒終了。sp20本もらってめでたし。
ちなみにスキルは取らないつもり。ダメージ10k越えるチェイサーと
知能800弱からの黄龍があればなんとかなると信じてる。

ダンジョンは影の迷宮をグルグル。とりあえず欠片集めは終わった。
新モンスターへの対応に慣れるまで色々と新鮮だった。
ウィスプに命中しても拡散しない光チェイサは出来る子。
とりあえずボスが当たると痛い、というかバグなのか仕様なのか1発当たるだけで
mpがほとんど無くなる。シールドなしでやったほうがいいくらいに異常な減りだった。
案の定途中からはシールド解いて叩いてたけど。


・スピ
知り合いと新ダンジョンを歩き回ってみた。
迷宮はウィスプが鬼門。うっかりフラグレぶつけるとそのまま返ってくる。
それだけで800台とか減ったりするから、何も考えずにフラ投げると死にかける。
入り口はボスの攻撃パターン、及び攻撃範囲の把握からかなぁ。道中は慣れれば問題なさそう。
芋虫ダンジョンも行ってみたけど、ソロだとどうなるかはまだ分からない。


そういえばクイックスタンディングとか試してないなぁ。