アラド戦記+/悲鳴で悲鳴
EXPは着々と溜まってってる。入り口Mソロ美味い。
~ ~ ~
・クエ状況
迷宮、入り口ともに終了で現在悲鳴窟やっつけ中。
レイス系が居るから棒を持っていかないと面倒くさい。
悲鳴ボスだけど、ハメ殺せるという通説を元にやってたけど、なんかイマイチ、
というか回転に巻き込まれると死亡フラグ立つし、縦軸範囲やたら広いし、
そんなの相手に端っこで動いてたらかわせるものもかわせないので今は普通にやってる。
そもそも雑魚さえ処理できれば中央で戦った方が広い分動きやすい。
ボスの攻撃なんて回転以外は立ち位置的に当たらないし。
叩き方も2種類あるけど、どうにも納得はいってない。
1:通常12から天撃/落花で往復作業
間に竜牙を挟んでもいい。攻撃テンポが速いのでダメージレートが高め。
ただ、通り過ぎるところで回転攻撃されるとテレポ無い限り死亡フラグ。
2:その場で通常123c竜牙(+碎覇)
こっちは反応バクステさえできれば一切の攻撃を回避できる。
ただ、チェイサー生成が竜牙もしくはオートチェイサーのみなのでダメージレートが低い。
いっそオートM+雷連撃1とかほしくなる。
入り口といい悲鳴といい、即死ルーチン入ったボスばっか。
~ ~ ~
+追記
悲鳴ボスも入り口待機でおkになった。というかオートチェイサMにしたし。
入り口まで持って来て黄龍刺して壁際でボス起こし→通常1c龍牙(+碎覇)オンライン。
ヒット数の継続時間がやけに長いおかげで大チェイサ状態が維持されやすい。
回転予備動作見たらバクステしてから突くか天木投げればいいし。
とりあえずEX悲鳴ボスに大水チェイサクリで10k、
EXスカルケインに大光チェイサクリで16kを確認。ダメージ上限が大分おかしくなってきた。
疲労増加による延長戦経由でlv56到達。
~ ~ ~
・クエ状況
迷宮、入り口ともに終了で現在悲鳴窟やっつけ中。
レイス系が居るから棒を持っていかないと面倒くさい。
悲鳴ボスだけど、ハメ殺せるという通説を元にやってたけど、なんかイマイチ、
というか回転に巻き込まれると死亡フラグ立つし、縦軸範囲やたら広いし、
そんなの相手に端っこで動いてたらかわせるものもかわせないので今は普通にやってる。
そもそも雑魚さえ処理できれば中央で戦った方が広い分動きやすい。
ボスの攻撃なんて回転以外は立ち位置的に当たらないし。
叩き方も2種類あるけど、どうにも納得はいってない。
1:通常12から天撃/落花で往復作業
間に竜牙を挟んでもいい。攻撃テンポが速いのでダメージレートが高め。
ただ、通り過ぎるところで回転攻撃されるとテレポ無い限り死亡フラグ。
2:その場で通常123c竜牙(+碎覇)
こっちは反応バクステさえできれば一切の攻撃を回避できる。
ただ、チェイサー生成が竜牙もしくはオートチェイサーのみなのでダメージレートが低い。
いっそオートM+雷連撃1とかほしくなる。
入り口といい悲鳴といい、即死ルーチン入ったボスばっか。
~ ~ ~
+追記
悲鳴ボスも入り口待機でおkになった。というかオートチェイサMにしたし。
入り口まで持って来て黄龍刺して壁際でボス起こし→通常1c龍牙(+碎覇)オンライン。
ヒット数の継続時間がやけに長いおかげで大チェイサ状態が維持されやすい。
回転予備動作見たらバクステしてから突くか天木投げればいいし。
とりあえずEX悲鳴ボスに大水チェイサクリで10k、
EXスカルケインに大光チェイサクリで16kを確認。ダメージ上限が大分おかしくなってきた。
疲労増加による延長戦経由でlv56到達。