堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/一息

イメージ 1

チップと久那妓ペアってすでに某動画で使われてたのね。
まぁ今はこの二人で組ませてる。立ちモーションとか勝利ポーズとか似すぎだ。

というかこのタッグだとゲージ溜まるの早いから蒼空が割と少なくない頻度で飛び出して困る。
設定上、シングルスだと余り機会がないのになぁ。

~ ~ ~

久那妓AIはこれで終了予定。あとは不具合見つけたら直す程度。やりたいことはできたし。
一応某所にzipで置いておくけど宣伝とかしないで放置するタイプでおk的な。

で、次どうしようねっていう。

>扇奈1(BBB)
桜華紫重閃が格好いいのでそっち振り回すAIでも作ろうかと思ったけど、
グラに対して攻撃判定が狭いので刺し込み中距離ぶっぱしにくい上にビッグバンブレイク
未搭載らしいので現状のままでもいいや的な。

>扇奈2
Pゲージが割と鬼門。ビッグバンブレイクはあるけど紫重閃がない。
すでにAI製作者いるけど、この条件で動かせるのはすごいわ。

>山本無頼(BBB)
動画で見かけないから興味持って触ってみたけど、リーチが泣きたくなるほど短い。
扱えれば楽しそうなキャラではあるんだけど、やっぱリーチが泣きたk(ry
直前ガードは慣れればやるけどブロッキングは慣れる気がしない。前押しとかどう見ても自さt(ry


いっそアラドからグラ抜き出してキャラ作るかなぁ。

~ ~ ~

とりあえず保管庫
ttp://www.geocities.jp/harvest_dreamer/EnteR-01-top.htm